So-net無料ブログ作成

甦る? Fresher Jazz Bass  ネック編 ~その8~ [楽器(ベース)]

ダラダラと無計画に書いていたら、エライ長くなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ。一応ネックの作業も終わり、ひとまず完成ですね。

ファイル 2017-01-07 20 32 38.jpeg

ちなみに、リフィニッシュ前
IMG_0054.jpg

欠けていた部分を修正したら、違う部分に不具合が出てしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

それをどうにかしようとしたら、さらに酷くなり、実は2度やり直ししてます[もうやだ~(悲しい顔)]

ホントはもう一度やり直そうとしたのですが、もう心が折れました[たらーっ(汗)]

前にもデカールを貼ってヘッドを塗装したのですが、色調ののせいか
クリアを重ねれば重ねるほど色目がくすんできました。
デカール部との厚みの差が埋まりません[がく~(落胆した顔)]
後は日焼けして差が埋まる事を願ってます。

以前リフィニッシュしたボディと比べても少し色目が違いますね。
同じ塗料なんですが。。。
イヤイヤ、塗装は奥がふかい。
まだまだ勉強ですね。

さぁ、もうしばらく乾燥させて、いよいよ組み込みせねば。
お小遣い貯めときまっす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。