So-net無料ブログ作成
検索選択

甦る? Fresher Jazz Bass  ネック編 ~その7~ [楽器(ベース)]

とうとう、その7まで続いてしまいました[たらーっ(汗)]
こんなに続くとは思っていませんでした。

さて、交換しなかったナットですが、まだ高さがあり、なんとか流用できそうな感じです。
ろくすっぽ調整なんかしなかったベースなので、それが良かったのかどうだか。。。。
ナットはとりあえずこのままで、弦を張った時に考えまっす。

さぁ、フレットは一旦完了という事で、次はヘッドとバインディング周辺の塗装ですね。

ヘッドについては本当はツキ板を使用するのでしょうが
もうこの際、ボディと同色のラッカーで着色します。

再度マスキングして。
ボディと同じ手順で良いんでしょうねぇ~?
ヘッドとバインディング周辺にプライマーで目止めです。
ファイル 2016-11-21 20 28 46.jpeg

サンディングシ―ラ―後着色。

ファイル 2016-11-29 18 35 31.jpeg

おぉっ、バッチグ~(死語)やん!

ん?

(゜д゜)

(゜Д゜)

( ゚д゚)ハッ!

Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

欠けてるやん!
ファイル 2016-11-29 18 36 10.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。