So-net無料ブログ作成

甦る? Fresher Jazz Bass  ネック編 ~その4~ [楽器(ベース)]

さぁ、バインディングを貼りました。

貼る面を整えて、バインディングを当ててみたのですが、
バインディングって意外と側面は荒いのですねぇ~。
バインディングの側面も整えます。

瞬間接着剤で貼ろうと思っていたのですが、
バインディング用の接着剤も売ってたので使ってみました。

ファイル 2016-11-03 19 46 19.jpeg

この段階が良いのか分かりませんが、ヘッドの方もザッと落としてみました。


ファイル 2016-11-03 19 46 37.jpeg

一応貼れたみたいです。

実は初めて使う接着剤だったので、分量が分からず
1/3くらいしか貼れてませんでした[たらーっ(汗)]

再度貼り直したのですが、いまのところ上手くいったように見えます。

サイドポジションの位置を指板側に記しているのですが、
コレは指板でなく、反対側の方が良かったですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。