So-net無料ブログ作成

甦る? Fresher Jazz Bass  ネック編 ~その2~  [楽器(ベース)]

どうするか色々考えているのですが、なんせネックの大掛かりなリペアは初めてで
工程が想像できないので、正直どうしようか迷ってます。
指板のRは変更したいと思っているのですがね~

なんにせよ、バインディングを復活させないと、これ以上進まないので
バィンディングと必要な工具を注文しました。

到着するまでに、できるだけ余計な木工用パテを取り除きます。

ファイル 2016-10-26 20 18 23.jpeg

あらかたのパテは取り除いた状態です。

若気の至りで、強引にフレットとバィンディングを引き抜いたので
だいぶ持って行かれてまして、その間に入ったパテが残ってますね[あせあせ(飛び散る汗)]
ファイル 2016-10-26 20 19 22.jpeg

この段階で瞬間接着剤で指板の補修を簡単にしときましたが、後にした方が良かったかナ...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。