So-net無料ブログ作成

ジャイアン〈ズ〉 ライブ  岡山『ORiON』2012.6.16 [LIVE!]

弾き語りでは久しぶりの岡山でのライブでした。

いやいや、地元倉敷でも集客が危ういのに
岡山では全くダメですね。栗サンありがとう!!

今回は松下さんに声を掛けていただき
ORiONでの久しぶりにライブをさせていただきました。
松下さんにも、ありがとうです。

何度かデスぺでお話しした、大隅の塊250. さんとも
ご一緒させていただきました。

-出演-
kurrents
ジャイアン(ズ)
大隅の塊250.
イシカワ(福岡)
松下トオル

思い起こせば数年前、始めたばかりの弾き語りで
全く知り合いの居ないこの土地で活動を始めました。

『縁』という言葉が『物事とのかかわりあい』という意味なら
つながり、そして広がることで事で
ここに根を張ると云う事なのでしょう。

僕は、ここで生きて行くのだなぁ、と思った日でした。


-セットリスト-
1.夜の浜辺
2.十字路
3.サイゴのコトバ
4.ヒトリの部屋
5.Moon Light

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

lou

おつかれさまでした!
リラックスした感じで、とても気持ち良く聞かせてもらいました。
楽しい週末をありがとうございました。
また近いうちのやりましょうね!!
by lou (2012-06-18 23:25) 

jay

おつかれさまでした。
そして、こちらこそありがとうございました。

ぜひ、またご一緒させてください。
って、月末またご一緒ですね。。(笑)

よろしくお願いします。
by jay (2012-06-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。