So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャイアン〈ズ〉 ライブ 倉敷『COOKIE JAR』 2012.5.4 [LIVE!]

今年2本目の弾き語りでやんす。

前回あまりにも不甲斐なかったのすが、
今回は心も折れることなく、まぁ、普通に出来ましたよ。

相変わらずコード忘れますが・・・。

lengyoさんに『十字路』を褒められました。
それから他のお客さんから『Moon Light』を褒められました。
でも、バンドの方が、まだカッコイイと言われました。[たらーっ(汗)]

なんだか。。。。

『十字路』と『Moon Light』を超える曲を創ろうとしているのですが
全く、ダメですねぇ。
もはや涸れたようですなぁ。

-セットリスト-
1.ジャイアン〈ズ〉の新々テーマ
2.キミのウタ
3.十字路
4.ヒトリの部屋
5.夜の浜辺
6.Moon Light


CA3I0153.jpg

お馴染みの出演者さんばかりで
リラックスして出来ましたね。

そして、lengyoさんバッチありがとう!!
早めに倉敷に来てください。

次回は、ORiON。
松下トオル氏と対バンです。
気合を入れねば!!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Rumble トシ

おいおい、黄昏てる場合じゃねえぞ。
曲は数書いてなんぼ。
10曲中1曲残ればラッキー、くらいのスタンスで行こうぜ。

それに「いい曲、強い曲、残る曲を書こう」と思うと逆につまんねえ事になりがち。
10分くらいでパパっと作った物の方が評判良かったりするしね。
by Rumble トシ (2012-05-07 23:02) 

jay

数書いてナンボで書いたボツ曲は数知れず・・・・。

OK、腐らず書きますぜ!
by jay (2012-05-08 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。