So-net無料ブログ作成

発見!  オヤジの青春? [音楽]


実家から大量の荷物が持ち込まれたのはGWの事でした。
半分ぐらいは整理したのですが、残りをこの休みに整理していました。

バンドスコアが意外と多く、耳コピ出来るまで無理して買ってたようです。
もう、憶えていないんですけど・・・。←老化が・・・・
バンドスコアって高いんですよね、もう一枚レコード買える。

その中から出て来ました!
なんと、ニッキー&ザ・ウォーリアーズのステッカー!!
レコードのオマケだったんですよ。
もったいなくて貼れなかったのが、こんなところに挟まっていたんですね。

大好きだったんですよ、ニッキー&ザ・ウォーリアーズ。
ってかニッキーが。
当時は大阪にいたんですが、
個人的には京都の音楽シーンに憧れていました。
ブルースもあればパンクもある。
ウエストロードも好きやけど、結構パンクも好きでした。
ラフィンが新宿でソノシート配ってた頃です。

京都の、どこやったか(三条やったかな?)レコード屋の入り口に
ニッキーのポスターがデカデカと貼ってありました。
欲しかったなぁ。

このステッカー、今度こそベースに貼ろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(23) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。